薬に頼って生きる人の記録。

用法容量をおまもりください。

痩せたい人に勧めるサプリを紹介するよ。

比較はしない民です。

とにかく、調べて調べて調べて調べまくって試した結果実感した

安定して人気なサプリを紹介します。(嘘、ひとつだけ飲んだことないです)

ただ

 

1.海外輸入品です。

2.未成年者は試さないでください。本当に身体を改変させるような気がする。

3.購入される際は完全自己責任でお願いいたします。

 

まぁいうてサプリやけどね。

 

もちろん体重や見た目の即効性はないです。

でもしっかり飲み続ければ効果はでます。

ただし、人によっては効きすぎる→体に異常が起きる可能性があります。

絶対!!自己責任でお願いします。

 

紹介するのは以下3種+1種(どういうこっちゃ)。

知ってる人は知ってるのかな。

次のサプリを紹介しますよ。

 

  1. シュガーバン
  2. オルリファスト
  3. カーボブロッカー
  4. リポドリン(忘れたので思い出したら書きます。)思い出した。

 

今回は上の2種をご紹介します。

3、4は後ほど。もしくはぐぐってくだしあ。

 

1:シュガーバン(糖質カットに)

osakadou.cool

 

シュガーバンに含まれている成分

■ギムネマ
糖分の吸収を抑える働きや、血糖値の上昇を抑える働きが期待できます。

■クロム
血糖値を調整するインスリンの働きをサポートするといわれており、血糖値の上昇を抑える働きが期待できます。

■グレープフルーツペクチン
血圧とコレステロールを下げる働きがあるといわれています。

また、フリーズドライの善玉菌を配合しており、腸内環境を整える働きが期待できます。

シュガーバンは、腸内での糖分吸収を抑える働きが期待できるサプリメントです。

 

Total CarbohydratesCalciumChromiumGymnema sylvester Leaf ExtractGrapefruit Pectin ComplexPullulan Zizyphus jujuba Leaf ExtractFreeze-Dried Lactobacillus acidophilus

総炭水化物、カルシウム、クロム、ギムネマシルベスタ葉エキス、グレープフルーツペクチンコンプレックス、プルラン葉エキス、フリーズドライラクトバチルス·アシドフィルス

 

上の言葉全部引用じゃ☺︎

まぁギムネマはご存知のってぐらい糖質制限にはよくいわれてるものですし。

ちなみにこれを飲むとお通じがよくなる。副作用ってほどじゃないかもしれないけど、こう書いてる人いないんだよね。…ホンマに?

 

メーカー推奨期間は3ヶ月の継続。

食事をする15分前に1~3粒を目安に、とのことです。

自分は食前2錠飲んでます。

見た目効果よりもお通じ効果が大体3日後にでます。便秘さんに勧めたい。

 

2:オルリスタット(脂質カットに)

osakadou.cool

 

■特徴
主成分Orlistat(オーリスタット/オルリスタット)は、食事により摂られた脂肪分を腸で吸収されるように脂肪を分解する消化酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。リパーゼが不活性となることにより、食べ物に含まれる脂肪は、腸に吸収出来る脂肪酸やモノグリセリドに分解されずに、余分な脂分30%を吸収せず体外へ排泄します。摂取した油分をカットするため、糖尿病や高血圧症などの予防効果にも役立ちます。

■副作用
便意の回数の増加やおなら、急な便意などが見られます。有効成分オーリスタットの作用でベータカロチンやビタミンA・D・E・Kなど脂溶性栄養素の吸収が減少します。

 

■成分 

Orlistat 120mg

 

これも副作用で有名。トイレが悲惨なことになるしなんなら日常生活に支障がでる

とはいえ自分はそこまでならなかったんですけどね。

油断しちゃいかんですよ、普通にヤバイらしいです。

「オルリスタット 副作用」で検索してみましょう。

 

 

また3、4はのちほど〜。