薬に頼って生きる人の記録。

用法容量をおまもりください。

【2日目】リポドリン生活記録

体重

46.3(-0.2kg)

 

効果(服役後)

今日はめちゃめちゃ眠いタイミングで服役。

 

1時間後:

 頭が冴えてくる。心拍数の変化は感じられず。

 

2時間後:

 頭がしっかり機能しはじめる。心拍数が若干上がる

 寒気などはなし。

 

3-5時間後:

 安定。心拍数は基本高く感じるなーくらい。

 

6時間後:

 薬のきれめ?

 目は冴えているけど頭の働きは薄れ気味。

 

備考

 今日も服役後は食欲が湧きませんでした

 お腹は空いてるんだけど、うーん、食べなくても良いや、みたいな感じ。

 我慢とかではなく、本当に食べる気が起きないんですね。食べようと思えば食べられるけど、といった感じです。

 普段は結構食べ物の事をぐるぐる考えてしまうので、リポドリン効果が発揮されてるっぽい?

 

 

現在リポドリンは品薄中です。(2020年4月16日現在)

サプリンクスでは在庫があるようです↓↓↓