薬に頼って生きる人の記録。

用法容量をおまもりください。

薬に依存した生活はこう変化する。 3.リポドリン

 訪問いただきありがとうございます。

リポドリンを注文してから到着が待ちきれない絹です。

 

さて、今日はリポドリンについての個人体験をお話します。

ついでに最近までリポドリンをやめていたのですが、

そちらまでお話できればと思います。

 

  1. 結論、まず痩せたのか?
  2. 服役中の生活
  3. 服役継続中、たまに飲まなかったとき
  4. リポドリンをやめてからの変化

 

1. 結論、まず痩せたのか?

A.痩せやすかったように思いました。

正直リポドリンを始めた理由ってダイエット目的ではなく集中力目当てだったんですね。

その当時はコーヒーを飲んでもモンエナ飲んでも眠気がとれなくて。

そこで出会ったのがリポドリンでした。

それからしばらく飲んでいたのですが、少なくとも太ることはありませんでしたね。

ただ、体重が変わったかと言われればそうでもないのですが、

思い返してみると、服役中本格的にダイエットにとりかかった時に以前よりも痩せる時期が早かったかも、と思いました。

少なくともリポドリンを飲んでいる間に太った!なんてことはありませんでしたね。

 

ちなみにこれ以上の話は副作用重点でダイエットの話はほぼ触れていません。

 

2.服役中の生活

A.体ぽかぽか、集中力ばっちり!!いわゆる絶好調。 

本当に絶好調でした。

朝の寝起きの悪さもリポドリンを飲むことで改善しましたし、仕事中も眠気に妨害されることもない。頭もギュンギュン。

まぁ、それがすぐわかるほどの即効性です。

たまに飲むタイミングを間違えてすこし気持ち悪くなるときもありましたが、感覚さえ掴めれば素晴らしいライフサイクルでした。

あと、食欲についても安定してましたね。

自分は過食傾向があるのですが、リポドリン服役中は昼ごはんを抜いても大丈夫でした。

 

3.服役継続中、たまに飲まなかったとき

A.眠い。頭がぼーっとする。

それほどまでに 良かったリポドリンですが、たまに面倒くさくなって飲まなかった時もありました。まずいし。

そういう時は基本的に頭がぼーっとします。

楽しい時は楽しいんですが。

さらに、リポドリン飲用時が平常になると、当然反動的に飲まない時は眠気が襲ってきます。

まさに「元気の前借り」の代償ですね。

 

4.リポドリンをやめてからの変化

A.しばらくは眠いし怠い。しかもあっという間に太る。

半年経つと自然と集中力を自発的に出せるようになる。

近日は節約のためにリポドリンをやめていました。

手放してからは大変、とにかく大変でした。

リポドリンに依存していただけあり、集中が続かないわ眠くなるタイミングが多いわで。

2年くらい飲み続けていましたので、もう眠くなったらリポドリン、集中したいときはリポドリン、みたいな飲み方をしていたので、辛くなるのは必然だったのかもしれません。

こう考えると完全に依存していましたね。

 

そんな状態が続き、半年ぐらい経ちましたが、

とりあえず集中力の方は落ち着きました。

眠気はどうかな、正直まだ普段から眠い感じはしますが

もしかしたら自分の平常が眠いという可能性もあるので

一概にリポドリンが原因とはいえないような気がします。

リポドリンを始めた理由が眠気だったので。

手放すことは可能ですが、リポドリンに依存しているほど通常の生活に戻ることは難しいかと思います。

まとめ

「体重減量」は ともかく、効果は絶大です。

それゆえに、副作用さえ受け入れられれば

依存する人は多くなると思います。

ここまで即効なサプリは日本にはないでしょうし。

 

体は資本。

サプリに依存すると一生続けていく勢いに陥りやすいので

ちゃんと節度を守る必要があると思います。

そうでないと絹のように戻るのが大変になります。

 

そうなる前に、ちゃんと用法容量を守るようにしましょう